(2009.02.26)


| - | | - | -
ブログの移転 (2009.02.20)
 ブログ移転しました。

decibel official site

ブックマークの変更お願いいたします。
| - | 02:20 | comments(33) | -
ご協力お願いします。 (2009.02.16)

(photo:MOTTAINAI Sound CD)

ヤフーオークションで、「ヤフオクMOTTAINAI月間」なるチャリティオークションやっています。MOTTAINAI Labのみんなで、出品して、落札金はMOTTAINAIキャンペーンを通じてグリーンベルト運動(Yahoo!ボランティア)に生かされます。ぼくは、MOTTAINAIのサイト内で1年間、世界のいろんな場所でフィールドレコーディングした音に、音楽をつけ、写真と一緒に楽しめるコンテンツを提供してきました。webですので、どの音楽も1分前後しか聴けませんでしたが、このたびスタッフの方が、素敵なジャケットデザインしてくれて、12曲フルコーラスで入ってます。世界に1枚しかありません。ぜひ、入札してください。少しでも、苗木が多く植えられますように。。。

| - | 22:27 | comments(4) | -
チーズケーキ (2009.02.08)

(photo:学芸大「LAVINIA」)

別に隠していたわけではありませんが、自分から言うことでもないかと思い、何も話してませんでした。でも、見てる人は見てるんだね。取材を受けてた記事を読んだといろんな人から言われたので、書いておきます。ELLEのon lineのサイトで「業界人のおもたせスウィーツ」というコーナーで、お勧め甘いものの取材を受けてました、ハイ^^;ご覧のとおりのお店のチーズケーキはほんとにおいしいです。といっても、もう10年近く行ってませんで、取材当日、このお店をリクエストしてたんですが、あいにく定休日でした。もし、皆さんも機会あれば、ぜひ行ってみてください。ぼくも、今度こそ行くぞ〜。そういえば取材で思い出しましたが、年末の毎日新聞の日曜日版?で取材受けた記事が掲載されてましたが、これは誰にも言われませんでした。それはそれで、さびしいもの...^^;
| - | 02:11 | comments(2) | -